FOREVER 21

FOREVER 21 Japan

2013年4月20日土曜日

エトロ(ETRO) ペイズリー柄 トートバッグ パープル


まずはサイトからの引用による商品説明です。


エトロの代表的モチーフ「ペイズリー」

1968年ミラノで誕生したブランド。

創始者ジンモ・エトロは1940年ミラノに生まれ、建築家を志していたが、義父の家業を継ぐために断念し、オリジナリティー溢れる優れたテキスタイルを次々と生み出した。

若い頃、祖母が持っていたインドのカシミール紋様のショールに魅せられた彼は、自らの手で蘇らせようと決意。

19世紀後半には完全に姿を消していたカシミール紋様を独自の技法とセンスで現代に蘇らせる。

別名ペイズリー柄とも呼ばれるエトロの代表的モチーフがここに誕生した。

そこで、テキスタイルメーカーとして評価を得る中で、ジンモは自らが創り出したカシミール紋様の織物やプリント生地を使った壁や家具の布貼り、カーテンなどを発表。

ここで、製品に「ETRO」というブランド名をつけ、2000種以上にも及ぶカシミール紋様をあしらったホームコレクション(ベッドカバー、テーブルクロス、毛布、ガウンなど)を発表する。

<他の画像を見たい方はこちらからどうぞ>
【送料無料】ETRO 1560.24 ペイズリー柄 トートバッグ パープル


大人の雰囲気が漂うブランドのエトロ。

ナイロン素材なので普段使いにおすすめのアイテムです。



0 件のコメント:

コメントを投稿